2005年12月22日

紅白の曲目決定!!

 今年の紅白の曲目が決定しました!!今年は、58曲中25曲がスキウタが盛り込まれているとの事です。最初は、スキウタがまったく考慮されていないんじゃないかな〜と思っていたのですが、ちゃんと考慮したみたいですね。曲目は以下のようになっています。


≪赤組≫
・AI(初)
 Story

・aiko(4)
 スター

・石川さゆり(28)
 天城越え

・伊藤由奈(初)
 ENDLESS STORY

・大塚愛(2)
 プラネタリウム

・川中美幸(18)
 二輪草

・倉木麻衣(3)
 Love, Day After Tomorrow

・香西かおり(13)
 無言坂

・倖田來未(初)
 倖田來未 スペシャルバージョン

・小林幸子(27)
 越後絶唱

・ゴリエ(初)
 Pecori Night

・坂本冬美(17)
 ふたりの大漁節

・島谷ひとみ(4)
 亜麻色の髪の乙女

・鈴木亜美(3)
 Delightful

・天童よしみ(10)
 川の流れのように

・DREAMS COME TRUE(10)
 何度でも 〜紅白スペシャルバージョン〜

・中島美嘉(4)
 雪の華

・長山洋子(12)
 芭蕉布

・夏川りみ(4)
 涙そうそう

・浜崎あゆみ(7)
 fairyland

・一青窈(3)
 ハナミズキ

・平原綾香(2)
 明日

・藤あや子(14)
 むらさき雨情

・BoA(4)
 抱きしめる

・松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)モーニング娘 。(8)
 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

・松任谷由実 with Friends Of Love The Earth(初)
 Smile again

・水森かおり(3)
 五能線

・森山良子(10)
 さとうきび畑

・渡辺美里(初)
 My Revolution
 
 
 
≪白組≫
・アリス(2)
 アリス プレミアム 2005

・五木ひろし(35)
 ふりむけば日本海

・w-inds.(4)
 十六夜の月

・m-flo(初)Akiko Wada(29)
 HEY! 

・氣志團(2)
 One Night Carnival

・北島三郎(42)
 風雪ながれ旅

・北山たけし(初)
 男の出船

・グループ魂(初)
 君にジュースを買ってあげる

・CHEMISTRY(5)
 almost in love

・ゴスペラーズ(5)
 ひとり

・コブクロ(初)
 桜

・さだまさし(17)
 広島の空

・スキマスイッチ(初)
 全力少年

・SMAP(13)
 Triangle

・T.M.Revolution(3)
 WHITE BREATH

・D-51(初)
 NO MORE CRY

・Def Tech(初)
 My Way

・TOKIO(12)
 明日を目指して!

・鳥羽一郎(18)山川豊(11)
 海の匂いのお母さん

・氷川きよし(6)
 面影の都

・布施明(21)
 少年よ

・細川たかし(31)
 北酒場

・ポルノグラフィティ(4)
 ジョバイロ

・前川清(15)
 夜霧よ今夜も有難う

・美川憲一(22)
 愛の讃歌

・森進一(38)
 おふくろさん

・森山直太朗(2)
 風花

・山崎まさよし(初)
 One more time,One more chance

・WaT(初)
 僕のキモチ


posted by アイドル馬鹿 at 11:49| 埼玉 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 紅白歌合戦ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

みのさん ハードスケジュールが原因!?

 レギュラー番組を何本も持ち、毎朝・昼と生放送をこなしているみのさんですが、疲れと年齢の性で体に負担がかかってしまったようです。おもいっきりテレビなどを見ていても、みのさんの所には椅子があり、前から「この椅子、どうしたんだろ〜」って思いながら見ていたんですけど、やはり病気をしていたようです。

 「せきつい間狭さく症」という病気にかかっているらしく、紅白歌合戦の司会を最後に、元日から都内の病院に入院するそうです。1月4日に手術を施行し、数日間入院するとか。生番組みのもんたの朝ズバッ!、おもいっきりテレビなどへの番組復帰は早ければ9日の予定だとか。
 
 ちなみに、年内これまで通り仕事を続けるそうで、紅白歌合戦の司会もそのまま行う。病気についてみのは、「立ちっぱなしの収録と年齢で、腰に負担がかかったようだ」と話しているそうです。

 もう歳ですからね〜、お体には気をつけてまた仕事復帰して頂きたいです。お体、お大事にしてください。
posted by アイドル馬鹿 at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 芸能人ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

眞鍋 ちょっと印税を期待してる!?

 ブログ推進委員会委員長を務める、ブログ女王の真鍋かをりが一昨日10日に、都内で著書「真鍋かをりのココだけの話」の10万部突破記念イベントを開催しました!

 眞鍋は、「10万部を狙っていたのでうれしい。次は12万部です」とコメント。売れた事で著者に売り上げが入る、所謂印税について話題が及ぶと、「まだ計算してないから来年のお楽しみ!!」と笑顔を見せたそうです。
posted by アイドル馬鹿 at 00:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル系ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

『次のフジ女子アナの中で、あなたが一番好きなアナは誰ですか??』の結果

 今回は、最近アイドル化している放送局の女子アナ。その女子アナの人気度を調査すべく、フジテレビの女子アナを調査してみました。女子アナで有名といえばやはりフジ!フジって昔から女子アナに強いですよね〜。ってな訳で、人気争奪戦状態のフジの女子アナで人気があるのは誰かを皆さんに投票して頂きました!結果はこうなりました!
 
 
≪結果≫
@石本沙織 (19票)
A中野美奈子 (15票)
B西山喜久恵 (10票)
C内田恭子、高島彩 (9票)
E平井理央 (4票)
F相川梨絵 (3票)
G斉藤舞子 (2票)
H戸部洋子、島田彩夏、高橋真麻 (1票)
K中村仁美、遠藤玲子 (0票)
 
 
≪コメント≫
・お名前:Cathyさん 投票先:不明
 コメント:田代尚子はどうなったの? 

・お名前:Aさん 投票先:不明
 コメント:若くて可愛くて(整形説もあるけど)きちんとニュースを読めるのは彼女くらいだから。

・お名前:ひろき(H.O.)さん 投票先:不明
 コメント:名前と顔を覚えているのは、この人だけになってしまったかなと思います。

・お名前:謎美四星さん 投票先:戸部洋子
 コメント:戸部ちゃんに一票。てへっ。

・お名前:でかぷさん 投票先:不明
 コメント:宇田麻衣子が好きだったのですが
 
 
 選択肢の中にない女子アナも良かったという方がいますね。申し訳ありません。あくまでこれは私が選らんだ女子アナの中からということなので、選択肢の中に無かった方、すみません。
 
 というかこの結果はちょっと驚きです!めざにゅーからめざましテレビへ昇進したあの石本アナがなんと一位!!スゴイ☆ 私はやはり美奈ちゃんとか彩ぱんとかウッチーあたりかな〜とは思っていたのですが、意外でした!

 ですが、やはり2位は美奈ちゃん!めざましテレビを初め、登竜門などなど、色々な番組に出演している現フジの人気アナと言っても過言じゃない!美奈ちゃんが2位ですね〜!3位は先輩のきっくですね〜!エースですよね西山さんは。西山さんというとどうしても27時間テレビの司会を思い出すんですよね汗 それくらいインパクトあるんですよね〜!西山さんって、昔どんな番組やってたんでしょうかね。

 という訳で、今回はフジの女子アナについてアンケートしてみました。次は、日テレ女子アナについて行ってみたいと思いますので、宜しくお願いをします。
posted by アイドル馬鹿 at 19:51| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二司会陣決定!!

仲間由紀恵.bmp山本耕史.bmp



 私はこのまま司会者発表がないのではないか?って思ってたんですけど、どうやらちゃんとグループ性というのをNHKは守ったようですね。

 そうです。今年のNHK紅白歌合戦の司会者の第二陣が決定し、発表されました。第一陣では、みのさんとNHKのアナが既に決定しており、今回の発表はみのさん達の第一陣に続くもの。気になる司会者ですが、女性ではやはり噂になっていた女優の仲間由紀恵。男性は噂の中居とは異なる山本耕史だ!

 二人のNHKとの縁だが、仲間は2006年の大河ドラマ「功名が辻」で主演が決まっており、山本は大河ドラマ「新選組!」の続編となる番組「新選組!!土方歳三最期の一日」で主役を演じるなど、司会に推薦される理由はある。

 二人はそれぞれ、司会抜擢に対して、「仲間:司会はこれから勉強したい。でもみのさんがいるので安心。力強い、明るい紅白にしたい。自分が楽しみ、それをテレビの前のみなさん、会場のみなさんに伝えたい。」、「山本:子どものころはいつか自分は歌で出るぞ、と思ってました。まさか自分が司会を任されるとは思っていなかった。視聴者のみなさんと同じように自分が楽しくやれればいい。光栄です。」とそれぞれコメントした。

 紅白で後は話題になるのは、当日の曲順や曲目など。他にも司会者が増えるのかどうかも気になる所。スキウタを裏切られただけに、期待にこたえてもらいたいものですね。


posted by アイドル馬鹿 at 19:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅白歌合戦ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

スキウタ 全く考慮されずに出場歌手決定・・・

 やっぱり期待を裏切るNHK・・・もう飽きれて物も言えない。何のスキウタだったのかさっぱりわからない結果となった。

 今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が本日1日、発表になりました。今年の初出場は、紅組が7組、白組が9組の、計16組です。出場歌手数ですが、紅白各30組の、計60組になるそうです。では、気になる出場歌手は以下の通りとなりました。ホント、スキウタの効果は全然反映されていない結果になっていますよ。今年ブレイクしたアーティストばかりが揃っている結果となってます。
 

 
≪赤組≫
AI(初)
aiko(4)
石川さゆり(28)
伊藤由奈(初)
大塚愛(2)
川中美幸(18)
倉木麻衣(3)
香西かおり(13)
倖田來未(初)
小林幸子(27)
ゴリエ(初)
坂本冬美(17)
島谷ひとみ(4)
鈴木亜美(3)
天童よしみ(10)
DREAMS COME TRUE(10)
中島美嘉(4)
長山洋子(12)
夏川りみ(4)
浜崎あゆみ(7)
一青窈(3)
平原綾香(2)
藤あや子(14)
BoA (4)
松浦亜弥(5) & DEF.DIVA(初)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth(初)
水森かおり(3)
モーニング娘。(8)
森山洋子(10)
渡辺美里(初)
 
 
≪白組≫
アリス(2)
五木ひろし(35)
w-inds.(4)
m-flo(初) Akiko Wada(29)
氣志團(2)
北島三郎(42)
北山たけし(初)
グループ魂(初)

CHEMISTRY(5)
ゴスペラーズ(5)
コブクロ(初)
さだまさし(17)
スキマスイッチ(初)
SMAP(13)
T.M.Revolution(3)
D-51(初)
Def Tech(初)

TOKIO(12)
鳥羽一郎(18)
氷川きよし(6)
布施明(21)
細川たかし(31)
ポルノグラフィティ(4)
前川清(15)
美川憲一(22)
森進一(38)
森山直太朗(2)
山川豊(11)
山崎まさよし(初)
WaT(初)

 
 
 今年の紅白は大物も取り揃える結果になったようですね。NHK期待のユーミン、渡辺美里。それだけでも視聴率にプラスになるというか、話題になるのも間違いないかもしれないけど、実際どうでしょうね。スキウタの期待を裏切られたっていう面ではまた今年も視聴率は低迷かもしれないな。でも、私的には、くーぴょんが初出場をしてくれるのは嬉しい限り!!DEF.FIVA も初だし!美勇伝が落ちたのはキツイなぁ・・・今回の発表は嬉しいのもあり、色んな意味で複雑です。。。皆さんはどうでしょうか??



posted by アイドル馬鹿 at 18:10| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 紅白歌合戦ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

紅組の一人目の司会者は山根基世アナですが、二人目以降の司会者になって欲しい人は次の中で誰ですか??

次は、赤組の司会者のアンケートの結果です。では、さっそく結果です。
 
 
≪結果≫
@仲間由紀恵 (16票)
A久本雅美 (10票)
B眞鍋かをり (8票)
C久保純子、矢田亜希子、上沼恵美子 (7票)
F和田アキ子 (6票)
G柴田理恵 (1票)


≪コメント≫
・お名前:joseさん 投票先:不明
 上から3人目と4人目だけは絶対に有り得ない。

・お名前:ひろき(H.O.)さん 投票先:不明
 もう少し花が欲しいかなと思います。

・お名前:11:3=Bさん 投票先:不明
 じゃあ、二人目はアンガールスのもうひとりの方でいいんじゃないの。


 やはり噂になっていた仲間が強し。他の話題の女優さんも候補に上げてみたのですが、仲間さんには及ばなかったようですね。あと、個人的には、柴田さんが最下位というのはちょっとビックリ。久本さんといつもタッグ組んでるけど、久本のほうがインパクトというか、司会に対するイメージが強いのか、わからないけど。

 赤組も果たしてどうなるのか。NHKのアナだけで終わってしまうのではないでしょうかね。NHKだからなー。半分信用してません。何回も裏切られましたしね。まぁーどうなるのか、楽しみです。
posted by アイドル馬鹿 at 15:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白組の一人目の司会者はみのもんたですが、二人目以降の司会者になって欲しい人は次の中で誰ですか??

 今回のアンケートは、紅白ネタで行ってみました。紅・白に分けて実施してみました。そのテーマとは、グループ性の紅白司会について、現在発表されているみのさんとNHKのアナ以外で、あなたなら誰に司会になってもらいたいと思いますか?との問いを問いかけてみました。私が上げた中から選択して頂いたので、中には違う人がいいっていう人も居たかもしれませんが、まぁーそこは無しということで。

 ということで、まずは白組編からの結果です!
 
 
≪結果≫
@中居正広 (19票)
A島田伸助 (12票)
B爆笑問題 (9票)
C久米宏 (8票)
Dタモリ (7票)
Eダウンタウン、古館伊知郎、ナインティナイン (3票)
Hロンドンブーツ1号2号 (2票)
 
 
≪コメント≫
・お名前:ひろき(H.O.)さん 投票先:不明
 報道番組のキャスターで固めるのも面白いかなと思います。

・お名前:11:3=Bさん 投票先:不明
 個人的には南海キャンデーズのしずちゃんに可会者になってもらいたいですね。
 
 
 
 以外とタモさんとか一位になるのかなと思っていたのですが、1位はやはりSMAPの中居。確かに中居は司会者としての地位がもう確立されているのもあるし、仲間との噂もありましたからね。過去にも白組司会を二度されていますからねー。中居の次は、司会者といえばこの人、島田紳助ですねー。島田が歌番組の司会をしているところって私、見たことないので、是非見てみたいものですけど。バラエティー番組の司会は中心ですからね。昔には、テレ朝の政治の番組、確かサンデープロジェクトでしたっけ?それの司会とかも見たことありますけど、でもやっぱりバラエティーの顔ですよね。
 
 果たして、他のグループ性の司会者はいつ発表になるのか?もう明日から12月になるけど、未だに発表がないのはちょっと心配ですな。
posted by アイドル馬鹿 at 15:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

大塚愛情報(05/11/28更新)

■メディア出演情報

◆レギュラー番組
・毎週月〜木 24:30〜24:35
 全国27局ネット文化放送系 レコメン!内 大塚愛のai-r Jack

 
◆その他出演番組
・11/21 よみうりテレビ系 ベストヒット歌謡祭2005
・11/30 日本テレビ系  1億3000万人が選ぶ! ベストアーティスト2005
・12/7 フジテレビ系 FNS歌謡祭

・12/16 NHK BS-2 週間なびテレビ



■リリース情報

・12月14日
 アルバム LOVE COOK

 <パターン@>
 CD+DVD.jpg
 

 <パターンA>
 CD+絵本.jpg
  ☆初回限定:大塚愛 描き下ろし絵本付
  ☆初回限定特殊パッケージ仕様:スリーブパッケージ<A絵柄> 

 
 <パターンB>
 CD+フォトブック.jpg 
  ☆初回限定:大塚愛 フォトブック付」
  ☆初回限定特殊パッケージ仕様:スリーブパッケージ<B絵柄>
 
 
 
■ツアー情報

大塚愛 LOVE [99] COOK Tour 2006」(仮)
・2006年4月1日(土) 福岡サンパレス
 開場 18:00/開演 18:30

・2006年4月2日(日) 広島郵便貯金ホール
 開場 17:30/開演 18:00

・2006年4月8日(土) 宮城県民会館
 開場 18:00/開演 18:30

・2006年4月10日(月) 札幌市民会館
 開場 18:30/開演 19:00

・2006年4月22日(土) 横浜アリーナ
 開場 18:00/開演 19:00

・2006年4月23日(日) 横浜アリーナ
 開場 17:00/開演 18:00

・2006年4月30日(日) 名古屋レインボーホール
 開場 17:30/開演 18:30

・2006年5月09日(火) 大阪城ホール
 開場 17:30/開演 18:30



 
赤字は、今回の更新・修正箇所です。
posted by アイドル馬鹿 at 10:30| 埼玉 🌁 | TrackBack(11) | 大塚愛情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたぁぁ!!「コンドルのパンツがくいコンドル」以来となる2ndライブツアーが発表!!

 今年、愛ちん初となるライブツアー「コンドルのパンツがくいコンドル」が終了し、DVDも絶好調の最中、2nd stageとも言える来年のライブツアーが発表になりましたイエイ★

 来年の会場は、今年よりも一気にグレードUP!今年のホール級からなんといきなりのアリーナ級ですよ!すごい汗 まぁー愛ちんの実力ならアリーナ級でも普通でしょうな!

 という訳で、来年のライブスケは以下の通りとなってます!私ももちろんいきますよ!
 
 
大塚愛 LOVE [99] COOK Tour 2006」(仮)
・2006年4月1日(土) 福岡サンパレス
 開場 18:00/開演 18:30

・2006年4月2日(日) 広島郵便貯金ホール
 開場 17:30/開演 18:00

・2006年4月8日(土) 宮城県民会館
 開場 18:00/開演 18:30

・2006年4月10日(月) 札幌市民会館
 開場 18:30/開演 19:00

・2006年4月22日(土) 横浜アリーナ
 開場 18:00/開演 19:00

・2006年4月23日(日) 横浜アリーナ
 開場 17:00/開演 18:00

・2006年4月30日(日) 名古屋レインボーホール
 開場 17:30/開演 18:30

・2006年5月09日(火) 大阪城ホール
 開場 17:30/開演 18:30
posted by アイドル馬鹿 at 10:20| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大塚愛ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

